佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2007/07/07

ウィンブルドン2007

投稿者 佐藤右皐

現在ウインブルドンがTVで放送されてる。

テニスは結構好きでよく見てるが今年はなかなか面白い!
まぁ毎年色々あるけど........

なんと言っても一番人気シャラポアだが今年は
ヴィーナスに敗退。調子もあまり良さそうじゃなかった!

私の贔屓のエナンだがセレナを破り順調に勝ち上がった。

明日以降の試合が楽しみだ
そのエナンだがセレナ戦1st.サービスが入らず見ている方も
お~~~~~いいぃいいいい!!頑張れ!!!
ってな感じで....後半は良くなったがこの試合見応え十分!!
楽しませていただいた。

さて誰が勝つのかなぁ~

男子はフェデラーガチだな(笑)

女子は楽しみ!!

エナン!!頑張れ~~

0 コメント:

コメントを投稿