佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2007/06/01

おはようございます

投稿者 佐藤右皐

佐藤右皐です。
BLOGを作ってみました。
今後は日々の思いついたことやくだらないバカ話などなど、それとライブスケジュール
なども書き込んでみたいと思います。

まぁ、日記だよな(笑)おもいっきし!

0 コメント:

コメントを投稿