佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2007/08/02

アメ車

投稿者 佐藤右皐

梅雨も明けたようでジリジリ暑い日差しで
昼間はエアコンなしでは耐えらんね~~!

ま、でもこれでやっと気兼ねなく洗車できるなあせる

何故か
「洗車すると雨が降る」と周りから言われ
んなぁこたぁないよ!
と言ってる矢先に雨になったりする

オカルトか?

んで俺の車はアメ車だそうな
国産だけど(#⌒∇⌒#)ゞ

ホントならこりゃすごいことだけどね!!!
降らしたい時に洗車....すると

単なる偶然だと思いますが
まぁ暫くは言われないで済むかな(笑)

0 コメント:

コメントを投稿