佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2007/08/04

久々に・・・

投稿者 佐藤右皐

昨日ですが、渋谷にてライブでした


島田君のサポートで私とピアノが澤村君。
こぢんまりとしたお店ですが中々の音で
演りやすかったです。

ここの店長さんのお背中
女性なんですが、彼女も素晴らしい声の持ち主で、
たまにこちらでライブやったりしています

終わってから例によって三茶で打ち上げ!
飲みました.......しかし今回落ちました(笑)

今日は頭がいたたたたた......
最近飲むとみんなに迷惑かけてる感じ・°・(ノД`)・°・

えっと本日は....MANGIA MANGIAです。
行ってきます~
う~調子わるぅ~.............

0 コメント:

コメントを投稿