佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2008/02/27

2/26

投稿者 佐藤右皐

2/26は私の誕生日である。
いくつになったかはさておき(笑)
友人達が祝ってくれた
久々に誕生パーティとあいなった。

いくつになっても祝ってくれる人がいるとうれしいものである

しかし歳が1つ増えてまったくもって親父化する一方である
アル中ハイマーにならんようにしなければ(笑).............

0 コメント:

コメントを投稿