佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2008/03/08

3×8=24

投稿者 佐藤右皐

やばい……これはやばい。残波。沖縄の泡盛である。う、美味すぎるさらっとしていて後味にかすかに甘さが残る。泡盛としてはかなり飲みやすい感じだが口に入れた時にはちゃんと味わえる。
私はロックで戴いているが、飲みすぎて困る(笑)値段もお手頃
一升瓶で2300~2400円程度。残波24ってことで(笑)美味いがヤバイ
お試しあれ


0 コメント:

コメントを投稿