佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2008/05/21

ルタンLIVE

投稿者 佐藤右皐

久しぶりにベルギービールの美味しいルタンペルジュ(過去ログ参照)のライブです。
今回はゲストプレイヤーにA☆Zackこと南部栄作氏を迎え、
ピアノ澤村とオレにて3人での演奏
久々の南部さんとの競演
とても面白かった~~www
白ビールまじうめぇ~wwとみんなで堪能いたしました
2nd,3rdとヴォーカル島田君も参加
なんとさらにそこへ飲みに来てくれたSaxプレイヤーてんぽうさん
3rdステージではソロ吹いてくれて楽しかったです
終了後はお決まりの打ち上げwww
本日はみんな二日酔いのことでしょう
次は7/29(火)に決定またハイパーな演奏やりまっせ~~www

写真提供 スケベ社長(笑)ありがとうございましたぁ~~wwww

0 コメント:

コメントを投稿