佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2008/10/15

そいえば・・・・

投稿者 佐藤右皐

お仕事、遊びともによくしていただいてる社長が弦を張り替えたらしいwww



そこで今日はギターの弦どんなんかなぁみたいな^^



私の場合、ES-175メインなのでDaquisto/フラットワウンドの0.011からのセットを主に使用してる。

ソリッドの場合は、0.010とかが多いなぁ。

0.008とかって使う人いんだろかwww

ディストーションかけてコードガチャガチャやんならいいのかなぁwww

0.009とかはロック系の人とかはアリだろうなぁ^^

Adamasの時は0.012だ。男らしいでしょ^^(Ovation Adamas弦)



でもま、好きずきだよな^^

いい音ならなんでもいいかwww

0 コメント:

コメントを投稿