佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2008/10/29

楽しいなぁ^^

投稿者 佐藤右皐

えっと~~スケジュール載せたんでとりあえずよろです

んで、iフォン買ってほぼ2ヶ月!!
とても楽しい^^
まかーの私ですがそれとは関係なくおもろいと思う 。
不具合なんかもたくさんあるけどまぁそれはそれ^^
まぁみんなIpodなんか持ってたりするじゃん?
んで携帯もじゃん?
私は横着もんなので1個で色々出来りゃ便利ってことでIフォン使ってます
賛否両論あるけど....使いづらいとかまぁ人によるよね^^

おれ結構慣れたし使いづらいとかよりアプリとかゲームとか出来るしMP3も聴けるし
とっても重宝しとります^^
MACと同期できてかなり私的にはぐ~~
んでこれJB(ジェイルブレイク)するともっと色々できるらしいけど知識のない私は
今のところ温存しとります(笑)
現状でまぁ携帯+MP3プレイヤー+お遊びグッズ的なもんで満足しております^^もちっと勉強してそのうちJBしてみよっかな^^Iフォンなかなかおもろいぜ~

0 コメント:

コメントを投稿