佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2009/06/03

ルタンLIVE ご来店 ありっす!!

投稿者 佐藤右皐

ルタンのLIVE ご来場下さった方々!誠にありがとうございました^^
お客様も満席以上でメンバー全員御礼申しあげまする!

お目当ての白ビール飲めましたかね~^^
有難うございました~~!!!m(_ _ )m

0 コメント:

コメントを投稿