佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2009/08/26

ラリック美術館にて

投稿者 佐藤右皐

25日に神奈川県の箱根ラリック美術館にて演奏してきました。
とても素敵なところでした
並立するレストラン&カフェの屋外にての演奏です

この芝生の上で演奏しました。
(手入れが行き届いていてとても綺麗になっていました。普段は立ち入り禁止だそうで、とても気が退けましたが)(笑)


 
こんな物まで......オリエント急行?


 
ヴォーカル島田君とピアノ澤村君

ヴォーカル島田君とピアノ澤村君

澤村君、南部さんと。
そして...................
次の日にポーラ美術館に立ち寄りました。


残念ながら撮影禁止なので入口にて。
ピカソ、セザンヌ、モネ等々見ることが出来ます。箱根には沢山美術館があり、
ラリック美術館もポーラ美術館も、もう一度プライベートでまた行きたい場所ですね。
皆さんお疲れ様でした。また行きましょう

0 コメント:

コメントを投稿