佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2010/01/01

謹賀新年

投稿者 佐藤右皐

新年明けましておめでとう御座います。

本年も威嚇系ギタリスト(笑)は吼えまくってOUTしまくりたいと
思います。宜しくお願い申し上げます

 2010.01.01 元旦

0 コメント:

コメントを投稿