佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2010/02/18

ありがと〜〜^^

投稿者 佐藤右皐

ルタンライブに来て下さった皆様、
本当に有難う御座いました。
いつもながらに盛況で大変
ありがたく思っておりまする。

え~~1st セットの1曲目で
私のアンプトラブルでメンバー、
お客様にご心配をおかけしてしまい、
誠に申し訳ありませんでした。
2曲目からはなんとか立ち直り
弾き倒しまくったのでご勘弁下さいませ(笑)

次回は4月1日、エイプリルフールですが、
嘘ではございません^^
また今回にも増して3人+1で弾きまくりますので
是非遊びに来てください。

ご来場、誠に有難う御座いました~~^^

P.S
今回のセットリスト
1st...
Billie's Bounce(Blues)
On Green Dolphin Street
Spain

2nd...
Stomping at The Savoy
Sara's Touch
Giant Steps

3rd...
Freedom Jazz Dance
Fragile(Vo.Nobuhiro Shimada)
Billie Jean
(Vo.Nobuhiro Shimada)
Antonia
----------
Encore......St.Thomas
 
南部さん^^弾きまくっております^^

 
澤村君^^ちゃんと弾きなさい(笑)

 
もがんばっております^^

1 コメント:

スケベ社長 さんのコメント...

移転おめでとうございます。
リンクされてるし!
書体違うし!

コメントを投稿