佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2010/07/24

夕陽の...

投稿者 佐藤右皐

近所を走っていたらこんな夕陽が!

って、ご無沙汰しております。
ここ数日、暑い日が続いてますね。やっと夏到来って
ことでしょうか?んで、
我が家にもやっと光が(笑)
 ちったぁおもろくなるかな(笑)
 

3 コメント:

スケベ社長 さんのコメント...

おっと!ここは稲荷坂じゃああ〜りませんか!
小学生の時、自転車のノーブレーキ対決が流行って。
化学繊維のズボンが転んで擦れて肌に焼き付いた・・
素敵な思い出・・・

YUGO さんのコメント...

いつも有難う御座います。
さすが地元ティですなw

よくご存じでw
ここの坂、結構やばいっすよね。
でも気持ちいいんですよね〜びゅ〜〜んってw

神代明夫 さんのコメント...

どうしてますか?

コメントを投稿