佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2010/08/29

私事〜For My Friend

投稿者 佐藤右皐

私事ですが、
この度入籍いたしました。
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
 

2 コメント:

スケベ社長 さんのコメント...

おっと〜!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
パーティーやんなきゃね!

佐藤右皐 さんのコメント...

有難う御座います。今後とも宜しくお願いいたします。

コメントを投稿