佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/05/17

色々...

投稿者 佐藤右皐

お久しぶりです
やっとネットもつながり更新出来ました。

この2ヶ月で私自身の環境、家庭の事情その他
色々変わりました。

一番変わったこと、引っ越し致しました。
沖縄へ移住致しました。

 まぁ人それぞれ色々あると思いますが、
兎に角ご報告まで。
家族も一人(一匹)増えました(笑)

ゴールデンレトリバーのDjango君です。

暫くはのんびり色々考えたいと思います。
音楽活動もぼちぼちやってくつもりです。

まぁギター弾きはやめらんないしね(笑) 

東京、横浜にてお世話になった皆様、
この場を借りてお礼を申し上げます。

是非遊びに来てね!
またお会い出来る日を楽しみにしておりますm(_ _)m
 

3 コメント:

スケベ社長 さんのコメント...

忘年会で待ってます。
くれぐれもスペインの練習を怠らないよ〜に!
ぐわんばれ〜!

茂木 さんのコメント...

今度は三線の速弾き見せてねw
また飲もうね~

匿名 さんのコメント...

まじですか~~僕も移住考えています!
沖縄遊びに行きますよ=~!
金子新

コメントを投稿