佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/11/09

KAM'sにて

投稿者 佐藤右皐

昨夜はJAZZ LIVE KAM's にて
演奏してきました。
有名なお店です。
香村さんは不在でしたが奥様が暖かく迎えてくれました。
普段の火曜日はピアニスト林祐次君が演奏していますが、
昨夜は私がトラで伺いました(笑)

メンバーは
Wb 高尾英樹
         Ds  William Logan

この二人のリズムはとてもスリリングで私も久々
自由気ままに弾かせてもらいました(笑)
Willam君は23歳の若さでびっくり!!
ロサンジェルスから日本に勉強に来ているとのことで
来春には帰ってしまうらしくとても残念です。

高尾君は沖縄で日々忙しく活躍しているベーシストです。 

この面子はもう一回是非演りたいなぁ!!!

嘉手川さん写真ありがと〜!


0 コメント:

コメントを投稿