佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2014/10/12

Bayskays 沖縄ツアー3

投稿者 佐藤右皐

沖縄は、台風も無事通過してひと安心。

さぁてベイスケイズ沖縄LIVEツアーも
間近になって来ました!

是非遊びに来て下さい!



1 コメント:

佐藤右皐 さんのコメント...

この時期沖縄にいらした際には是非!

コメントを投稿