佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2015/10/07

10月だね。

投稿者 佐藤右皐

全くもって今年も10月だね。
年々、日々の忙しさに過ぎていく時間が早くなる気がする。
ゆっくりじっくりやりたい事をしたいね。

2 コメント:

waltr pecoponzo さんのコメント...

あけおめー!!

佐藤右皐 さんのコメント...

まだはえーよ(笑)

コメントを投稿