佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2007/08/11

ストリート!!!

投稿者 佐藤右皐

やって来ました!
恒例川崎MUZA前!!

今日はちょ~~暑い
気温がなんと36℃位あったらしい

そして光化学スモッグ注意報などというものも
発令されておりましたが...........
我々は気にもせずライブです
でもすごくいい天気だったな
お疲れさんです

0 コメント:

コメントを投稿