佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2007/08/24

Steely Dan

投稿者 佐藤右皐

私の大好きなアーチストの一人だ!っつ~か二人だ!
どの時期のどのアルバムを聴いても全部かっこいい~~
っつ~かファンだからしゃ~ないね

よく車で聴いてる一枚


ライブ版だがすご~~くいい!!
何から何までかっこいいっす

ドライブのお供にど~ぞ(笑)

0 コメント:

コメントを投稿