佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2007/11/15

お知らせ

投稿者 佐藤右皐

来たる11月25日(日)に西麻布にあります
フレンチのお店
"Salon de La Grappe "にてPartyがあります。
私は演奏者として参加いたします。

20:00〜
たきれい子(Vo)
若林 充 (Acc)
佐藤右皐 (Gt)

この日は3周年記念パーティだそうです
遊びにいらして下さいませ
open 13:00~
港区西麻布1-11-1
Salon de La Grappe

0 コメント:

コメントを投稿