佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2007/11/29

REC.

投稿者 佐藤右皐

本日は朝も早よから起きてVo.島田君のレコーディング。
12時スタートだったが結局、音を録り始めたのが13時。


こんな感じです
最初は私のギターからスタート
なんだかんだでまぁ、順調に進み、終了

他にはピアノ澤村君、もう一本のギターには南部さんという布陣。
な~~んも問題なく時間よりも早く終了
3曲録音して余裕かまして帰ってきました。
実は色々ハマったとこなどありますがそれはそれ!!!
んで今日使ったギターです。


ES-175とAdamasでござ~~い!
私の最近よく手にしてるギターです。
無事終わってなにより!!

0 コメント:

コメントを投稿