佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2007/12/25

めりくり!

投稿者 佐藤右皐

Merry Christmas.......もはや過去十年以上家にいたことはない....な...。

カップル達が楽しそうに歩く中、僕たちは彼ら彼女らに楽しんで貰うために
働いてるわけで.......(北の国からジュン君調で)

毎年この時期は忙しいわけで......忙しくないと困ってしまうわけで....(笑)

でも仕事に行ってもケーキぐらいは買って帰らなきゃ怒られるわけで...
兎に角うちはキリスト教でもないわけで....(笑)

まぁ楽しくやって下さい
僕たちはがんばってますんで

0 コメント:

コメントを投稿