佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2007/12/23

年末だ~~だぁだぁだぁ~~!!!

投稿者 佐藤右皐

タイトルに意味はない。
この時期我々は忙しくてあたりまえだ。
というかみんな忙しいわけで........
たんにこのところてんぱい気味
腰痛との共存(笑)で仕事をしている毎日。
雨が降ると痛い.....
ずっと晴れていて欲しい今日この頃。

ゆっくり遊びてぇ~~~~~~

正月は遊ぶぜ~絶対!!!
そのためにも今は~~~仕事仕事

0 コメント:

コメントを投稿