佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2007/12/16

やばいよX2

投稿者 佐藤右皐

う~~ん、やっちまった。
この忙しくなるという時期に..................
ぎっくり腰..........
真っ直ぐ立てない......。歩くのもしんどい。
仰向けに寝れない......。海老のように寝る
今日の仕事も背中の曲がったお婆さんのように
歩いて、ステージ行くのもそんな感じ
まぁ演奏は椅子に座ってるのでかろうじて弾くことが出来た。

もともと持病になっている腰痛。
どうするわけにもいかんし、嵐が去るのを
じっと待つ気分だ
こういう時はおとなしくするしかなさそうだ

BADDAY...............暫く続くなぁ.......

0 コメント:

コメントを投稿