佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2009/07/19

ラップ魔神

投稿者 佐藤右皐

色々訳ありで、模様替えと部屋の掃除をこのところやっている。

この際だから徹底的に綺麗にしてやろうと思いついたのがラッピング(笑)
よくやるでしょ!たとえばテレビのリモコンとかにラップを巻く
汚れなくて便利^^
そして今回は自分のPCのキーボードをラッピング(笑)
キーボードカバーを付けて使っていたのだが汚くなり破れてしまった
そこで、ラッピングしてみた...............おお~~意外にイケる^^
まぁ、もともとカバーするとキーが打ちにくい人もいるだろうし個人の判断で
試してね。私的にはかなり偉い気がする(笑)特に打ちにくいこともなくキーボードも
綺麗にしておけるのでいい。ただし2重以上巻くと打ちづらくなるかもね(爆)

こんな感じです。
兎に角あらゆる物をラッピングしている毎日だ
I'm a らっぱ~~wwwww

0 コメント:

コメントを投稿