佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2009/08/15

8/15

投稿者 佐藤右皐

8月15日
今日は...もとい、昨日になってしもた
終戦記念日

戦争でお亡くなりになった全ての方のご冥福をお祈りいたします。

とはいえ私も戦争を知らない世代、大変だったんだろうと思うしかない。
兎に角、日本も経済大国となり今は物が溢れるほど........有り余る時代。
好きなことを好きなだけ出来る時代になったようだ。

かくゆう私がギター弾きとして日々暮らしていけるのも、今の日本があってのことだろう。
自由気ままに生きていける時代になったけど、その分の歪みもあちこち在ることだろう。

昨日はみなとみらいで演奏だった。街中にはお盆休みの人が沢山だった。
どれだけの人が戦争で亡くなった人達のことを思い出すのだろう.....

これからの日本、もっと頑張って欲しいものだ。
政治家さん、政党うんぬんで喧嘩してないで、も少し頑張って下さい(笑)

0 コメント:

コメントを投稿