佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2009/11/27

ラリーストラーダ

投稿者 佐藤右皐

乗っていた車がついに足回りにガタが来たので車を買い換えた。
今までのスポーツカータイプは年齢的にもきつくなり(腰に悪いwww)、今回はセダンになった。
いわゆる、おっさん車である。セフィーロという車だ。色はダークブルー。もちろん中古だ
http://www.goo-net.com/catalog/NISSAN/CEFIRO/1507053/index.html
が、乗ってみると意外にきびきび走るし、踏めばかなりレスポンスもいい^^
けっこう気に入った(笑)ガスはかなり食うな~~www
純正のホーンがあまりにもしょぼいので変えることにした。
前の車にも付けていたラリーストラーダを購入。今回は赤
さっそく取り付けてみた。


上手い具合に元のハーネスが使えてまぁまぁの出来^^
配線や端子類も家に余っていた物でなんとか都合をつけボディアースを取ってめでたく終了^^

なかなかいい音で鳴ってくれる
次は何しようかな~~

0 コメント:

コメントを投稿