佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2009/12/17

師走

投稿者 佐藤右皐

師走である。

師匠も走る月である。
知らず知らずのうちに自分の歳も師匠の歳となり、教える立場になったりしている。

クリスマスウィークは毎年忙しい(みんないそがしいってのw)
まぁ終われば楽しい忘年会だ~~~^^いえ~~w
社長~~~楽しみにしてまっせwww

私の師匠(ギターの師匠とMACの師匠w)お元気だろうか?
大変ご無沙汰で申し訳ありませんw
선생님(ソンセンニン)これからも貴方たちの弟子で御座います^^

宜しくお願いいたします~~^^

0 コメント:

コメントを投稿