佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2010/02/27

ザッハトルテ

投稿者 佐藤右皐

昔、マンガ「美味しんぼ」で読んだウイーン菓子の
ザッハトルテ。
他の店の物は食べたことがあったけど、
日本で初めてウイーン菓子を広めたというお店、
リリエンベルグのザッハトルテを買いに行ってきた。
特に甘い物が好きなわけではないが、一度食べてみたいなぁと
ずっと思っていたお菓子である。
美味しいね〜^^
濃厚な甘さだけど後を引く感じ。
皆さんもお試しあれ!

 

こんな感じのお店でした。

  

 場所はここ↓
大きな地図で見る

2 コメント:

スケベ社長 さんのコメント...

ぎゃはは
姿写ってるし!

佐藤右皐 さんのコメント...

ザッハトルテの他のケーキも美味かったっす!
新車でドライブがてらどうっすか?(笑)

コメントを投稿