佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2010/05/14

超〜〜

投稿者 佐藤右皐

久々にS社長の事務所に。

何故かと言えば、ずっと置きっぱなしにしていた私の
テレキャスターを取りに...だ。

行ってみると、そこにはワケあり(笑)の
フロイドローズ付きソリッドギターが!!!

早速鳴らしてみる。
いいじゃんいいじゃん!!
これも貸して(笑)
と言うわけでお持ち帰り(笑)
お土産にはこれ(写真参照)
ギター好きのS社長!ベースはいらないからあげるよ!
だって(笑)
大人買いしまくってるご様子。
これなんだろ?と思ったらボリュームノブだった!
まじちいせぇ〜〜!目の悪い私には向いてない作業(笑)
なんとか完成。
 ワケありギターと一緒に。
S社長、O君、S君、お世話になりました。
有難う御座います!!!!
今度はゆっくり飲みますかね(笑)



2 コメント:

スケベ社長 さんのコメント...

作業はやっ!!(笑)
もう作っちゃったのね・・
次はそのベースにエイジド加工だ!
なんちゃって。

佐藤右皐 さんのコメント...

エイジド加工は社長に任せます(笑)
んで、例のワケありギターですが、現場ではちときついなぁw
チューニングが、微調整しかできず狂ったままになってしまって.....要調整かもしくはやはりご返却かもしれません(>_<)
K楽器のI君に頼んでみっかなぁ〜う〜〜っむ....
音は良かったんだけど...う〜〜っむ。

コメントを投稿