佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2010/04/03

ありがとうございます。

投稿者 佐藤右皐

ルタンライブに来て下さった皆様、
誠にありがとうございました。

次回もまた、3人で頑張って精進いたしますので
遊びに来て下さい。


有難うございました<(_ _)>








2 コメント:

スケベ社長 さんのコメント...

前回とアレンジと言うかイントロの出方が違うスペイン。
なかなかであったぞい。
また聴きに行こっと。
野毛のパコを目指せ!!

佐藤右皐 さんのコメント...

いつもご来場誠にありですぺこ <(_ _)>り
次回はもっとゆっくり3ステージ堪能していって下さい。パコは南部さんに任せます(笑)
私はう〜〜ん......やっぱメセニーを目指したいなぁ(笑)てかっ、スーパーギタートリオにゃ勝てんっす(笑)一人べーすけーなピアノだし(笑)

コメントを投稿