佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2010/05/24

COSTCOへ

投稿者 佐藤右皐

今日はプライベートで休みだったので
COSTCOへ行ってきました。
ちょ〜〜巨大な倉庫のようなショッピングモールです。
http://www.costco.co.jp/
食材から日用品、おもちゃに至るまで何でも売っています。
兎に角すべてでかい!!!

このようになんでもどか〜〜んと置いてあります(笑)
広すぎて見きれないほど兎に角広い(笑)

本日の戦利品でごじゃい!

会員制で、まぁアメリカのPXみたいだね。

大きな地図で見る

2 コメント:

スケベ社長 さんのコメント...

コストコいいよね〜
でも、ルートビールなんて飲むんだァ・・
へえ〜・・
ふう〜ん。

で、誰が??・・

佐藤右皐 さんのコメント...

ルートビアですよ(笑)
誰がって....
決まってんでしょ(笑)
私は恵比寿ビールですんで(笑)
しかしここおもろいですね。
色んな物売ってるし、食べ物もかなりおもろい!

コメントを投稿