佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2010/06/02

ありした!!

投稿者 佐藤右皐

ルタンペルデュご来場下さった皆様!
いつも来て下さって誠に誠に
有難う御座いました<(_ _)>
今回はヴォーカリスト4人が入り乱れての
バトルロイヤル(笑)でしたが
我々も楽しく演らせていただきました(^_^)v
また機会があればやりたいですね。

Ayaさん、nicaさん、saraさん、
そして島田君お疲れ様でした。
次回はベイスケイズ3人でまた
がしゃがしゃとやっちゃいます(笑)
日程はまだ未定。

0 コメント:

コメントを投稿