佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2010/10/18

そば殻がぁ〜〜

投稿者 佐藤右皐

予てより私は自分にあった枕に巡り会ってない。

テンピュールやイタリアの病院で使用していると
言われた物から数多く使ってみたが
中々合う物に出会えなかった。
なのでいつもはバスタオルをたたんで
使ったりしていたが.............

 先日、家具などを探しに偶々廻った
ニトリにそば殻枕490円!てのを見つけた。

よく枕を高くして眠るなどと言うが私は低くないと
首が痛くなり、堅さも結構ないときつい。

医者から『貴方の首の骨はかなりめずらしい』と言われ
(普通、首の骨はハンガーのかける部分のようになっているが、
私の場合くぼみが少ないらしい)
合う枕を探していた訳だがまぁ安いから買ってみようと言うことで、
その晩使用してみた。

なんとこれがまぁまぁの品!!!
490円で安眠できるのか〜〜!!!

と思ったが100%というわけにはいかず、
まだまだ枕探ししないとなぁと思っている(笑)

誰かいい枕あったら教えて下さい。
ベッドのマットレスも探索中(笑)

4 コメント:

JPENG さんのコメント...

良い枕やマットレスを探すのって本当に大変かもしれないね。 ところで、エアロフローピローなるものはいかがなんでしょうか? デザイン的には私は好き
http://store.shopping.yahoo.co.jp/makura/100753.html

佐藤右皐 さんのコメント...

今使用中のそば殻をもちっと抜けばいいかもしんない^^

スケベ社長 さんのコメント...

そうそう、最近ボクも枕買い換えましたが
売り場の人が、気に入る程度に中身を抜いたり
出したり抜いたり出したり抜いたり出したり・・
へへへ・・抜いたり出したりして下さい。って
言ってました。
そう、大切なのは抜いたり出したり。

佐藤右皐 さんのコメント...

枕って中々合わないっすね(笑)
結局またバスタオルが一番だったりして(笑)

ん〜〜大切なのは大きさと堅さでしょ(笑)

コメントを投稿