佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2010/10/24

175復活!

投稿者 佐藤右皐

先日のベイサイドでのイベントで不注意にも175を
落としてしまいペグが折れてしまったのでリペアに
出していた175が帰ってきた。

十数年の付き合いのある楽器店の、今となっては
ギター職人並みのリペアをしてくれる友人でもある
I氏にお願いしていたが、修理完了とのことで、
2日前に腰をまたまたやってしまって動くのがきつかったが
兎に角、取りに行かないと仕事が出来ないので
 引き取りに某楽器店へ。
景色で解る人はわかるね^^

そして実はアンプも頼んでいたのであった。
前から1つあるといいなと思っていた
 "PORYTONE"
I氏の所に掘り出し物があった!!!
音を出したところかなり良い(笑)
あたりまえか(笑)
これもいただき!!!

ここはヴィンテージギターも豊富!


ホントにいつもいつもお世話になりますm(_ _)m
私の175もフレット擦り合わせ等調整済みで完璧!
そして購入したアンプ(自宅にて)
いや〜〜がんばって行ったかいがありました(笑)
I氏と久々に2ショット!(撮影/My Wife)
今回もお世話になりました。

ギターリペア&アンプ購入/ギタープラネットお茶の水店

6 コメント:

ギタープラネット ike さんのコメント...

佐藤さん!20年以上の付き合いですよー(歳を勘定してみましょう)
また何かありましたら連絡下さい。

やはり枕はそば殻です。

佐藤右皐 さんのコメント...

うっ!そ、そうか!
そんなに経つか(笑)すまんすまんm(_ _)m
ホントにありがとね〜〜!
ギターもアンプもえれぇ〜〜調子いいぜ〜!
ホントにいつもお世話になっております。
>やはり枕はそば殻です。
お〜〜枕〜そば殻派がここにもいたか(笑)
だよなだよなぁ〜〜!!!
でもね、今パイプストロー?と羽毛を合体させた
枕を検討中(笑)
また遊びに行きまっせ〜!ありがと〜〜!!

スケベ社長 さんのコメント...

そうなんだよね、結構ヴィンテージあるんだよ。
お腰お大事に、大切でっせ〜、腰・・

佐藤右皐 さんのコメント...

社長いつもありっすm(_ _)m
腰は大分回復してきました^^

ヴィンテージ物、社長おひとつど〜〜っすか?
ってかいっぱい持ってるね(笑)

A☆Zack さんのコメント...

お、買いましたか、ミニブル!
良い音しそうだねぇ〜 (^^

佐藤右皐 さんのコメント...

A☆Zack兄貴ついに買いましたよ!!!
池ちゃんに感謝です!
いい掘り出し物があったんでソッコー買いです(笑)
次はこれで行きまっせ〜〜!!

所でそば殻はど〜〜すか?(笑)

コメントを投稿