佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2010/11/29

12/4はKING'S BARでっせ!

投稿者 佐藤右皐

来たる12月4日、KING'S BARにて
Bayskays LIVE です!!!

 Open=18:30 / Start=19:30 (チャージ)2,500円 (1Drink&Snack付) 
The Bayskays /南部栄作a.k.a. A☆Zack(Gt,) 
澤村繁(Pf,)
佐藤右皐(Gt,)

皆様,今年最後のBayskaysです!!
これ観とかんと絶対後悔しまっせ〜〜!!

今まで演ってきた曲から厳選してお送りします。
 面白くない訳がない(笑)
Bayskays 今年最後の総決算LIVEでっせ〜〜!

絶対絶対絶対絶対絶対絶対見に来てね(ここは広末風に♪...ふるっ)
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

0 コメント:

コメントを投稿