佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2010/12/06

KING'S BAR ご来場有難う御座いました。

投稿者 佐藤右皐

KING'S BARへご来場下さった皆様
誠に有難う御座いましたm(_ _)m
心から感謝申し上げます。




お陰様で沢山のご来客に
メンバー一同感謝しております。 
そしてプロデュースして下さったナマさん、
ゲストで2曲歌って下さったChieさん
有難う御座いました。

次回のBayskaysは2011年3月10日、
恒例のルタンペルジュにて演りますんで
また宜しくお願いいたしますm(_ _)m

さて師走となり忘年会シーズンですが
皆様も飲み過ぎないよう、お体ご自愛下さいませ。

ちょっと遊んでみました!
奥さんのウイッグをちと拝借(笑)


ぎゃはははははは!!
かなりこえ〜〜〜(笑)

3 コメント:

スケベ社長 さんのコメント...

いいライブだったね。
今度はミキサー通して音を出そうね。
うちが持つから!
で、ウイッグは・止・め・と・け。

JPENG さんのコメント...

ベイスケイズのライブ!
感動しましたっ!

またベイスケイズのライブ誘ってね ^-^♪

ウィッグは 止・め・と・け。(同感)笑

あれは私だけのヅラですw

YUGO さんのコメント...

社長、ご来場有難う御座いました。
また是非遊びに来てください。

ウィッグは止めときます(笑)
確かにロングは似合いませんね、ショートにしときますね(笑)

コメントを投稿