佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2010/11/04

お知らせ!

投稿者 佐藤右皐

え〜〜っとまず、INFOSEEKの私のHP。
YUGO'S Sound Laboratory....
無料サービスが終わってなくなってしまった(>_<)
早急に移転させますのでしばしお待ちをm(_ _)m
んで
ライブのお知らせ!
  村上圭寿君と島田のぶひろ君のジョイントで
私はサポートで参加いたします。
11月21日(日)西荻窪テラです!!

 そして11月25日(木)恒例の
ルタンペルデュにてベイスケイズ演ります!
Gt. 南部栄作 Gt. 佐藤右皐 Pf. 澤村繁
Guest Vo. 島田のぶひろ
日時 11月25日(木)
場所 ルタンペルジュ(JR線桜木町及び関内より
徒歩だいたい10分くらい、野毛小路商店街のそば) 
20:00〜から3ステージ(多分)
チャージ無しの投げ銭
tel/045-242-9777
そしてそして〜〜
12月4日(土)KING'S BARにて
またまたベイスケイズやります〜〜!!!
Gt. 南部栄作 Gt. 佐藤右皐 Pf. 澤村繁

KING'S BARの詳細はまた次回!!!

0 コメント:

コメントを投稿