佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2010/11/03

なにやら....

投稿者 佐藤右皐

ここのところパタパタした毎日だ。
仕事の合間をぬって、新しいPCデスク&本棚を設置して
模様替えの最中である。
 組み立てるのにえらい時間がかかったが
二人での使い勝手も中々良い。

まだまだオーディオ等の配線やら何やら片付かないが 
まぁ楽しみながらやるとしよう。

話は先日の枕の話題になるが、
あまりにも私は合う物がないので奥さんが
枕の中身(素材)を幾つか買い製作することに。

 ストローパイプ
ニトリの枕を分解したそば殻(笑)
こんなものも購入。
色々試した結果、そば殻とストローパイプを混ぜてみた。
 これを生地に詰めてもらい完成。
100%とはいかないが、かなり フィットするものが
出来上がった。奥さんに感謝m(_ _)m

と慌ただしい毎日である。

ん?
彼女が長年集めた?秘蔵のバービー発見!


あ〜〜服洗ったんだ(笑)
裸のバービーを見てしまった(笑)
ちっとエロイ気が.....(笑)
 かなりレアな物もあるらしい。

まぁギターのヴィンテージみたいなもんだな。

てか
エケコさんだろやっぱ!(笑)

火曜と木曜に煙草吸わさないといけないらしい?(嘘かホントか)







ん〜〜どっかのマニアックな人になってきたなぁ(笑)


あ〜〜〜ライブの告知しようと思ったのに〜〜!!!

忘れてた(笑)
次回よろ!!












5 コメント:

JPENG さんのコメント...

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

佐藤右皐 さんのコメント...

ぎゃ〜〜ってなんだ?(笑)

スケベ社長 さんのコメント...

最近活発に動いているな。
俺もこうしちゃおれん!ピュ〜

佐藤右皐 さんのコメント...

どもです。
んでですね、重要なのはエケコさんに
煙草を吸わせるかどうかなんですよ!
知ってますか?(笑)

スケベ社長 さんのコメント...

どうかボクを呪わないでくだちゃい。

コメントを投稿