佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/01/02

謹賀新年!

投稿者 佐藤右皐

謹賀新年!
今年も宜しくお願いいたします。
飲んで食って寝る正月(笑)
この他沢山作ってくれた奥さんに感謝! 

2 コメント:

スケベ社長 さんのコメント...

まあ素敵!
まあ素敵だワ!!
生活一新ネ!
あっ、あけおめ・・

佐藤右皐 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

んで、餅はどうっすか?(笑)
最新記事観てね↑

コメントを投稿