佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/01/05

酒ともちの日々(笑)

投稿者 佐藤右皐

正月三が日も過ぎ美味しい料理も食べ、
皆さんも楽しいお正月をお過ごしと思いますが、
一つ。

今年は餅を家でつかず●●の切り餅的な物を
買ったのだが.......

なにやら餅に切れ目が入っていて、確かに
焼くとすぐふくれるのだが.......

てやんでぃ!ふくれりゃいいわけじゃありゃんせん!

焦げ目も少しはつけたいし、かりっと焼きたいのに
す〜ぐふくれて網にベタッとくっつく(怒)
雑煮に入れてもドロドロするし〜〜。

んったく、ふくれりゃいいわけじゃね〜〜ぞ!
切れ目が特許だとか言ってたが、
俺はきれ〜〜だ〜〜。
そして餅が軟らかすぎる。

う〜〜ん怒ってるのは俺だけだろうなぁ.......

1 コメント:

JPENG さんのコメント...

ヤキモチ焼きの私とその切り餅・・・・
どちらもふくれ具合だけはお宜しいようで(笑)

コメントを投稿