佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/02/20

サンクス!

投稿者 佐藤右皐

ごぶさたさんです(笑)
今月何十回目かの誕生日が来る。
 奥さんからはこれ!
 スニーカー好きの私のために買ってくれた!
私のラッキーカラー紫だ!
ありがと〜!
大事にします。


んで
久々にちゃんぽんが食いたくてまた例の場所へ!

二人で半分こ!チョリソがまた美味い!
次回は○助経由だな(笑)

3 コメント:

スケベ社長 さんのコメント...

おっと行きましたね!
僕も相変わらずの週2ペースでござます。
あそこ癖になる、絶対なんか入れてるから・・
オヤジは口を割らないが。

佐藤右皐 さんのコメント...

やっと奥さん連れてってやれました(笑)
やっぱ美味いよね!ここやば(笑)
次回は○助経由です。

えりこ さんのコメント...

噂通りとても美味しかった。ありがとう。
そしてチョリソについて学んだw

コメントを投稿