佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/01/08

美味かった^^

投稿者 佐藤右皐

お世話になってるS社長とZack兄貴と
新年ということで飲みに行った帰り訪れた
ちゃんぽん屋さん。
美味かった......
久々食い物ネタだが、美味かった!
社長ありがとさんですm(_ _)m

美味くて撮るの忘れて少し食っちゃった図(笑)

ここは是非ともまた行きたいな^^

2 コメント:

スケベ社長 さんのコメント...

酔っぱらってた割りにはピンボケ無し!
素晴らしいiPhoneでつ!
また行きましょ。

YUGO さんのコメント...

え?酔ってました?(笑)
そっかな〜(笑)
美味かったんでまた行きましょ!

コメントを投稿