佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/06/07

少しづつ...

投稿者 佐藤右皐

どもです!
やっと最近はjazzclubやライブハウスを見に行って
知り合い作りに励んでおります(笑)
昨日はちと飲み過ぎたので
遅くに起きて夕方から買い物です。

 家の近所のビーチ(渡具知ビーチ)に奥さんと
散歩。



さてうちのDjangoですが、
こんなんなりました。
大きくなるのが早いなぁ(笑)

0 コメント:

コメントを投稿