佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/06/12

うるま〜〜

投稿者 佐藤右皐

私の愛用していた煙草
緑のカールトン4mgがなくなってしまった....
販売しないらしく何処にも売ってない。
んで沖縄のたばこを買ってみた。
私個人的にはヴァイオレットがいい。
しかし売り切れて未だ入荷せず.......
んで最近はうるまわかば
 うるまは沖縄の煙草!
わかばは昔からあるじ〜ちゃんあたりがすってたやつ!!
どちらも初体験で中々の物(笑)
(ニコチンはかなりきちぃ〜)
マルメンライトとかマイルドセヴンなどは
あるこたぁあるが好きくない。
うるまはなんか....
ジェームスブラッドウルマーみたいでいいね(笑)
久々に見かけたので即購入。

ネットでうるまって何だと調べたところ
「珊瑚の島」という意味で沖縄のことらしい。
勉強になるねぇ(笑)かかかっ
わかばは...う〜〜っむ、ま、いいか。
どちらも250円也、安くてよろしい!
てか、いつやめるんだよと言われ続けているが
未だその気配なし(笑)
やめたいのは山々なんですが、うひひ!

0 コメント:

コメントを投稿