佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/10/15

OkiJazz(沖縄ジャズ)

投稿者 佐藤右皐

OKIJAZZ.COM
The Bayskaysの記事が掲載されました




OKIJAZZ.Comは沖縄在住の外国人による沖縄のジャズ等を紹介している
素晴らしいサイトです。

11月26日のTheBayskays First Live in Okinawaの記事が
紹介されています。

大変ありがたいです。

The Bayskays の記事アドレス
http://okijazz.com/2011/bayskays-japanese-jazz/

2 コメント:

スケベ工場長 さんのコメント...

おっ、決まったんだね!
行きたいけどなあ〜・・
ところでBayskaysは、まんまなのね。。

佐藤右皐 さんのコメント...

社長〜〜!あなたがつけた名前でっせ!(笑)

もちろんまんまですよ!

コメントを投稿