佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/10/08

嘉手納ベースへ!

投稿者 佐藤右皐

10/7嘉手納ベースへ行って来ました。
初ベースのお仕事!!!

T.SaxのTroyが誘ってくれた!!
ちょ〜〜わくわく!
リハ中
このイベントはピンクリボンとパープルリボンの
チャリティーイベントだそうです。

メンバーは
T.Sax  Troy Black
Ds  Steve Giove
Tp  池宮 賢
Pf 林 祐次
                 Vibe  Sintaro Emil Fujiwara
Wb  川上 武
Gt  佐藤右皐
Emilさんは80歳越えてるそうで
でも元気なおじーでした(笑)
こんな感じで(笑)ぶれてます!
我々の演奏の後ディスコと化していました(笑) 
 T.Sax Troyと奥さん&私と奥さん。
ちょ〜〜楽しかった〜〜!
TroyのSaxはかっこいいぜ〜!

って他のメンバーもGoodJob でした!
お疲れ様
また演りましょう〜〜!!!!

2 コメント:

スケベ村長 さんのコメント...

お〜
アメリカだねえ!
写真ぶれが残念でつ・・

佐藤右皐 さんのコメント...

いつもありっすm(_ _)m
私の場合フラフラ動いてるもんで、
いつも写真撮るとぶれてます(笑)

是非ライブ来てください!お待ちしてますよ〜!
ベースのゴルフ場とかあるよ(笑)

コメントを投稿