佐藤右皐公式WEB



公式サイトがオープンしました!



OUTMASTER
OKINAWA JAZZ LIFE~english page~

をリンク致しました。



JapanUpdate"Jazz Guitarist Yugo Sato's Strolling Jazz Bar!
”和訳ページをリンクいたしました。


The Bayskays Official
リニューアルいたしました。




2011/11/28

11/26 The Bayskaysライブ無事終了!!!

投稿者 佐藤右皐

The Bayskays ライブに来てくださった皆様!
誠に有難う御座いましたm(_ _)m

ホントに沢山の方々、ご来場感謝っす!
ライブも無事に終わりメンバーも東京に戻りましたが、
次回また必ず沖縄でのBayskaysを企画致しますので
乞うご期待!!!

The Bayskays の公式web ページをリニューアルして
近いうちにリンク致します!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

0 コメント:

コメントを投稿